2010年07月14日

退院いたしました

板倉です。

昨日、7月12日に退院いたしました。
そして、本日より通常営業ということで、事務所復帰をはたしました。

今日は、僕の入院中に事務所でゴ○○リが発生するという報告を受けていたので、昼から原因と思われるトイレにアースレッドを仕掛け、排水口にパイプ洗浄の薬品を入れて完了。

明日は事務所はカーペットなので、ダニアースレッドを仕掛けます。やはり人が来る場所なので、清潔にしておきたいです。


明日も経理作業やら発送やらと入院中にたまったことを処理して、木曜日からしっかりと次に向けての作業を始めていこうと思います。

って、関係ないんですが、めちゃめちゃ入院費、高ったです。保険に入っていなかったら、もう一度、入院しないといけない感じでしたね、鼻血が出るよ、あの高さ。個室で入院している人、すげーなぁ。

と、「東のエデン」、劇場版まで追いつきました。次回は、「東のエデン」の感想を少し書いてみようと思います。
posted by 株式会社ディレクターズ・ユニブ at 02:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。