2010年07月09日

ツイッターのブログパーツ

板倉です。

本日、2度目の投稿です。
このブログを見て、「おっ」と思って頂ければ嬉しいのですが、ツイッターのブログパーツをくっつけ、ツイッターとの連動をはじめました。

基本的には、このブログ→ツイッターという流れなのですが、少しでもフォロアーを増やしていこうかなと思って、2時間ぐらいかけて、調べて、付けてみました。
WEB関係は小澤くんにお任せしているのですが、意外にこういうチマチマ作業向いているのかもと思っていながら、やっていました。

あと、僕と小澤くんのツイッターのタイムラインも付けてみました。

ブログパーツについては、以下です。

●「Twitter Badge」

●「Twitter Widget」

他にも「ブログを書いたと同時に自動でブログのタイトルをツイート」するなど色々と付けたりしていたのですが、最終的にこの二つあれば問題ないかなと思い、消したり付けたりしておりました。

もしまだやられていない方がいれば、是非ともやってみてください。簡単ですよー!
posted by 株式会社ディレクターズ・ユニブ at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。