2010年07月07日

退院日

板倉です。

ようやく退院日が決まりました。
7月12日です。
なんだかんだと念には念を入れてということで、2週間ほど延びました。まるっと一ヶ月入院していたことになります。

と、いいつつも、ただ寝ていたわけではないのです。一応、お仕事もしてましたし、なんだかんだと新しいお仕事も頂いたりと、株式会社ディレクターズ・ユニブ 京大病院支社として、ちょっと機能したかなと。あとは、会社の命運を賭けたプロジェクトも実はこっそり考えていたりしていました。とは言いつつも、皆様にご心配やご迷惑をおかけしたことについては、お詫び申し上げます。

ということで、板倉の快気祝いということで、「お見積もり10%割引キャンペーン」なんてやるのもいいかもと思ったりしています。こういうのは、やはりお勤めじゃできないので、お客様に還元するということで1ヶ月限定で実施なども小澤と相談していきたいと思っています。「どうせ10%上乗せした見積もりに10%引くだけだろー」なんてお思いかもしれませんが、やる以上は「板倉が1ヶ月間、10%分、余分に働く」ということです。

と冗談めいたことも言っておりますが、7月22日で弊社も2周年を迎えます。3年目に向けてやることが沢山あるので、そこら辺、また皆様にご報告していければと思います。


余談ですが、現在、弊社では、食べ物を扱ったプロジェクトを進めています。その中で、今、板倉は前から読みたい読みたいと思っていた「もやしもん」を読んでいます。これ、面白いですよ。春に受けていた酒蔵の映像制作の時も、その酒蔵にも置いてあったのですが、お酒や醤油、味噌など醗酵についての知識がとても面白く頭に入ってきます。今度、ドラマになるらしいですね。数年前、アニメを観て、なんとも面白いアニメだなと思い、ずーっと読みたいと思って、ついついYahoo!オークションで落としてしまいました。
posted by 株式会社ディレクターズ・ユニブ at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。