2010年07月02日

嬉しい「おみや」

板倉です。

今日は、予告通り、入院中に頂いた(まだ入院中ですが)お見舞いの品のスイーツについて厳選して2つ書こうと思います。

一つ目は「糖朝」のマンゴープリン。
いわゆる、元祖マンゴープリンです。中に入っているマンゴーの果肉の「マンゴーの匂い」がとても野性的で、とても美味しいです。京都では島屋で買えます。あとレストランもあるのですが、僕はレストランはまだ行ったことがないので、是非、行ってみたいと思っております。「糖朝」は香港のお店で、日本の運営は島屋の子会社が運営しています。

次に「ガスパールザンザン」のグレープフルーツプリン。
これはもう、京都が生んだ最高傑作スイーツです。この組み合わせ、想像してみてください。グレープフルーツ風プリンではなく、グレープフルーツプリンなのです。とにもかくにも、「この組み合わせにたどり着いた」というのが素晴らしいのです。

是非、皆様にも食べて頂きたいと思います。他にもアンテノールやクレーム デ ラ クレームや和菓子など、本当にデザートには困らない毎日を過ごしております。

次はそろそろ、小澤くんに更新をお願いしようかなと思っております。
posted by 株式会社ディレクターズ・ユニブ at 22:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ガスパールザンザン」のグレープフルーツプリン
おいしいですよね〜。
Posted by しーちゃん at 2010年07月03日 03:14
おいしいですよね〜。是非とも、「ガスパールザンザン」には、次なるチャレンジに挑んでほしいなぁと思いますね!
あの味、組み合わせにたどり着いたというのは、ある種のセンスがあると思うので、絶対に成功するはず!

勝手に楽しみにしている・・・。
Posted by 板倉一成 at 2010年07月04日 13:31

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 02:08

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://svxi2ni.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 21:42

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/w0fqi0p/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 09:04

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 06:58

おいらのホ一ケイち ● ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://lztsupd.gim.uerock.net/
Posted by にゃははは at 2010年10月25日 09:29

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/zroj7cc/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 06:52

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://ce50o0x.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

