2010年07月02日

お見舞い、ありがとうございます

板倉です。

ちょっと退院が延びております。治りかけているので、毎日、経過をチェックしないといけないために、という状況です。先生からも「治りが早い」ということで太鼓判を頂いているので、問題なく快方に向かっておるということです。

と、今日から京都は祇園祭ということをはさておき、入院してから多くの方にお見舞いに来てもらいました。治療を中心に、仕事と映画と本を繰り返していく生活だったのですが、やはり人と話さないと脳が動かない感じがあります。たくさんの方にお見舞いに来て頂き、あまり苦にならない入院生活でした(まだ退院しておりませんでしたが)

その中でみんなともて気の利いたお見舞いの品を持って来てくれます。

小澤くんと四尺さんには『聖☆おにいさん』を全巻頂いたり、お仕事先の方には現在、観光庁長官の溝畑宏氏(その方と同級生らしいです)が大分トリニータを立ち上げた時の本などをお借りしたり、弊社の絵を書いてくれた伊藤くんからは、サブカルに対して免疫がなく、偏見の固まりの僕によい「中和剤」もお借りしました。

他にも京都の色んなスイーツを頂きました。明日はこのスイーツをご紹介したいと思います。京都のスイーツのマスターピースと言えるようなものもあります。


と、日本代表、帰国しましたね。生中継で帰国の会見を見ていたのですが、結局、夕方のニュースということで、途中でCMが入ったり、天気予報が入ったりして、全て見れず。
ああいう時に、第3のメディアとして、USTREAMとかで放送してくれたらいいのにと思います。
posted by 株式会社ディレクターズ・ユニブ at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。