2010年06月25日

W杯に湧く!

板倉です。
今日は、この話題しかないですね、「日本代表、おめでとう!」。
観ましたよ、生中継で。

昨日、イタリア戦をついつい観てしまい、1時まで起きていて、半分諦めてベッドに入ったのですが、奇跡的に目が覚めした。

眠気覚ましに、ウィンブルドン観ながら、開始ですね。お家芸とはいえ、FK2発も決めるとはね。この2点リードしてから、本当にいつもより足が動く、足が動くと回りにスペースができて、連動性が生まれる。これじゃないですか、日本がやろうとしていたサッカーは。

決勝トーナメント、負ける気しませんが、なんとなく日本は、南米のリズムに弱い気がする。ヨーロッパのいわゆる「フットボール」には対抗する術を持っている気がするのですがね。

けど、パラグアイなら、全然、可能性ありです。アルゼンチンとかブラジルとかそういうのでないので。ちなみに僕は病院で観ておりました、みんなと(みんなとは患者の方ね)。ウィニングイレブンがとてもやりたいですね。


と、本日は許可を頂き、シャバの空気を吸ってきやした!会社の作業と自宅に戻って荷物を取りにいくので終わりでしたが、病院のキレイな空気を吸っていると、下界の空気は濁っているので、疲れます、と病人気取りですが、明日は、病院で、仕事の打ち合わせです。

働きますよ。

と、大したことは書けないのですが、ペースがつかめるまででも、おつきあいください。
posted by 株式会社ディレクターズ・ユニブ at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。