2010年06月24日

入院中(板倉)

ご無沙汰しております。
本当にご無沙汰しております。
板倉です。

なぜ、今、ブログを書き始めたかというと、今、板倉は入院中です。こんなことは自分のブログで書こうかと思ったのですが(これもまた更新を滞っている)、あまりに弊社のブログが止まっているというのもあり、また近況をしっかりしていかなくてはと思って、パソコンに向かっている次第です。またおおよそこの入院という事実はオープンにしていて、クライアントの皆様にも知ってもらっているので、今更「板倉が入院しているからと言って、誰一人焦る人、困る人はいない」というのもあります。

まぁ、世界は回るのです、僕がいなくても。

加えて、入院をしていると、話す相手が、同じ部屋の方とご挨拶、先生たちとちょっと自虐の籠った朝の検診の時の会話、看護婦さんとの「パソコン苦手なのです」会話などなど。勿論、楽しいは楽しいんですが、平和というかこれがルーティーンになった時、こうシチュエーションが固定されすぎており、中々、話が弾まない。それは僕の話術というかなんというか、話がヘタなところもあるので、こうブログとかに文章を書くというのはやっていかないとな。

と、いいつつ、めちゃめちゃな文章を書いているのですが。

と、僕が入院している間に、会社のTwitterができたみたいですね。皆さん、フォローしてくださいね。まだ、つぶやくことないのですが、つぶやきですから、急につぶやくと思います。ちなみに僕のTwitterもブログより頻繁につぶやいています。今は毎日、病院食をツイートするのが習慣です。

と、僕の病気は、いわゆる先日、Yahoo!ニュースにも載っていた「なだぎ武」と同じようなものです。口の中の病気ですね。
一応、名誉のために言っておくと、別に口の中を不衛生にしていたとか、虫歯をほっておいたとかそういうのではないんですよ。アクシデントみたいなもので、自覚症状がなく進むので、まぁ、このブログを読んでいる人の一人ぐらいはそうなのではと思っています、嘘です。

手術も無事、終了し、回復の一途を辿っております。手足、頭、内臓などなどは元気なので、今日も3組のお見舞いの方としゃべりまくって、口の中が痛いなっちゃいました。

と、近況報告になりましたが、まだ事務所に復帰できていないので、こういう会社が麻痺していた機能からどんどん回復していき、援護射撃をして行かなくてはという所存で、明日も更新したいと思います。

もう間もなく、日本VSデンマーク戦が始まりますね。僕も点滴片手に、病院内のパブリックビューイングで観戦です!
posted by 株式会社ディレクターズ・ユニブ at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。