2010年01月29日

お年玉年賀状…

板倉です。

先週末にお年玉年賀状の番号が発表されたので、早速、昨日、見てみました。

今は便利なもので、i phoneのアプリケーションで下二桁を入れるだけで照合してくれる無料アプリがあり、さくさく楽しく照合してみました。

加速度センサーやGPSなどのi phoneの独自の機能を活かしたアプリケーションも面白いのですが、こういう単純だけど、かなり便利なアプリケーションはもっと僕は評価していきたいと思ったりしています。


と、結果は、切手(4等)が4つでした。

個人の年賀状も4等が2つでした。


ハワイ旅行を夢見ていたのですが…。自分でしっかり稼いで勝手に行って来いということですね。


と、今年の冬は、スキーに行こうと思っております。
高校の時に始めて(なので、そんなに上手ではないですが…)、大学の時に1回か2回ぐらい行った記憶があるのですが、社会人になってから、計画は決まっていたのですが、直前で、薬指を骨折してしまい、僕だけ行けずじまいだったのでした(その傷害保険の保険金でドイツに行ったのですがね)。

メンバーの一人が会計士の試験を受けるということで、受かるまではスキー旅行は凍結中だったのですが、ようやく昨年の冬に合格したので、再開ということで、行こうかと思っております。

スノボーは行ったことがないのですが、上手な方いたら、是非是非、教えてほしいですね。
posted by 株式会社ディレクターズ・ユニブ at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。