2009年12月01日

28歳になりました

P1000172.jpg板倉です。
いつの間にか、本当にいつの間にか、28歳になっておりました。28歳になった時、事務所で学生映画祭の書き出しのテープチェックをしておりました。そこからずーっとエラーが生じて、それに対応するだけで、28日の1日目が終わってしまって、なんだかずるずると28歳になってしまいました。

本日、少し遅れての誕生日プレゼントを小澤と東京にいる奥城から頂きました。プレゼントは、写真のPS3と、なんとも僕を堕落させるものを頂きました(本当に…)

事務所に届いたのですが、とりあへず、怖くて、家に置いてきました。やり始めると、とまらなくなるので、とりあへず、落ち着くまではやりません。やれません。


8月末から続いた地獄の日々を越え、ちょうど28歳を境に、少しづつ落ち着き始め、先週末に学生映画祭も終わり、そして、8月末からの忙しさで見えていなかった事が表面化してきて、胃を痛くした日々もありましたが、戒めて、一つ一つ進んでいくことに。

現在、1本、かなり急いでやっている仕事と、年初めにお知らせできる小澤が「i phone」を買ったことと大きく関係のある仕事があり、同時に現在、小澤が年賀状を作成しております。


ちょっとづつリハビリのために、映画を観始めました。学生映画祭では、気になっていた牧野貴『still in cosmos』、伊藤高志『SPACY』、『THUNDER』、『BOX』、『NO』、『MOVEMENT-3』、木村文洋の『へばの』、学生映画で面白かった作品として、『世界グッドモーニング』、『MOTHER IS THE WHORE』、合間に見に行ったジャームッシュの『リミッツ・オブ・コントロール』、2日間連続徹夜明けで見たアサイヤスの『冷たい水』という感じ。

今週は、明日なんとかして、『夜光』・『紅葉』を大阪で見て、今週末に名古屋で『アンナと過ごした四日間』、『アバンチュールはパリで』を見たいと思います。あと、ポン・ジュノの新作も。

春にDVDで買った東京藝大の昨年の卒業制作も見ておこうと思います。
posted by 株式会社ディレクターズ・ユニブ at 14:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Happy Birthday!
是非京都滞在の際、対戦願います!
Posted by パポピ at 2009年12月01日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。