2009年11月30日

i Phoneになりました

buystrip-iphone-20090608.png
随分とご無沙汰しております。 小澤です。

最近は、バタバタしていた仕事もようやく落ち着き、
通常業務に戻りつつあります。

おとつい、仕事も落ち着き始めたこともあり、
ようやく携帯電話の機種変更に行ってきました。
念願のi Phoneです!

今まで、その良さは色んな人から聞いていたのですが、
どうも貧乏性というかデブ性なところがあって、
なかなか思い切りがつかなかったのですが、
来年、i Phoneのアプリケーション関連の仕事をすることが
決まったということも後押しし、ようやく機種変更に行ってきました。

実際に触ってみると、これが何とも言えない心地よい操作感!
ただメールや電話をかけるだけでもなんだかカッコイイ気分になります(笑)

今まで、i phod などの携帯音楽プレーヤーも持っていなかったので、
機種変更をしてからは、自宅から事務所まで(短い距離ではありますが)
お気に入りの音楽を聞きながら通勤しています。

初めて携帯電話を持った時、家電話しかなかった生活と比べて、
「便利になったなぁ」などと感じたものですが、
今回も似たような感覚を覚えました。

使いこなすにはもう少し時間がかかりそうですが、
せっかくなので、とことん調べて尽くしてやろうと思っています。

皆様も是非、味わってみてくださいね。








posted by 株式会社ディレクターズ・ユニブ at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。