2009年08月21日

芸術の秋

Image1191.jpg小澤です。

夏も終わりに差し掛かり、もうすぐ秋。

秋といえば芸術の秋ということで、
ディレクターズ・ユニブではイベントや映画祭などの
お仕事が目白押しです。

写真の通り、昨夜、複数のイベントのお仕事を円滑に回していくため
手作りのカレンダーを作成しました。

僕は昔から手作りのカレンダーを作る趣味?がありまして、
高校生の頃などは、受験に向けて1年分のカレンダーを手作りで
2日間くらいかけて作った覚えがあります。

最近では、エクセルを使ってすぐに作れてしまうのですが、
手作りのカレンダーというのもたまにはいいものです。

今年の夏は結局“夏らしい”遊びができなかったので
その分、秋はどっぷり秋らしいお仕事にに浸りたいと思います。笑
posted by 株式会社ディレクターズ・ユニブ at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

