2009年08月18日

営業開始

板倉です。

お盆の最中も営業中のようなものであったのですが、ここから夏本番という感じで早速、本日、京都に戻ってきて、太秦でHISTORICAについて打ち合わせ。

イベントごとを抱えると基本的に、どこかのタイミングで予期せぬことが起こるのですが、そろそろ起こりそうな感じ。それはなんとなく胃で感じるプレッシャーが教えてくれる(前職でそこら辺を踏ん張りすぎて、十二指腸糜爛になったことが…糜爛は潰瘍の手前の段階らしいです)。

そんな苦しみは避けたいので、小澤くんと協力して、またいつもお世話になっている米亀のメンバーにも助けてもらうことにしようと思う。


と明日は、秋から動き出す宮津でのイベントの打ち合わせで、小澤くんと2時間のドライブ?を兼ねて、朝から宮津へ。お昼は宮津駅前の富田屋という魚の美味しいお店で食べたいと思っています(まだ海水浴客がいたりして、込むのかな…)


お盆は結局、WOWOWでやっていた2作品と地上波でやっていた作品を鑑賞。

『容疑者Xの献身』 監督:西谷 弘…ドラマ「ガリレオ」の映画版で堤真一・松雪泰子というキャスティングで、面白いサスペンスドラマでした(結構、こういうテレビドラマ、好きです)。

『ダークナイト』 監督:クリストファー・ノーラン…スーパーマンより、スパイダーマンより、やっぱりバットマンという感じ。ちょっとスパイダーマンを意識していることは否めない。

『トランスポーター2』 監督:ルイ・レテリエ…これは3が公開されるということでの放映だと思うのですが、TAXIがアウディに変わっただけ。リュック・ベッソン総指揮ということです。


明日、明後日でHISTORICAの上映作品の解説を2本を書かないといけないので、それらを鑑賞予定(作品は『キルビル1』、『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』…『キルビル』は久しぶりなので楽しみ)
posted by 株式会社ディレクターズ・ユニブ at 01:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

