2009年08月15日

小休憩

板倉です。

本日は小休憩ということで、お休みを頂きました。
昨日、夜に、中学校の同級生で名古屋でリクルートの代理店に勤めている友人夫妻と近況報告を行い、久々に相手に勧められるままお酒を飲み、本日、二日酔いになりました。

そして本日、朝から父親の運転で、家族で飛騨高山に行って参りました。僕は道中は後部座席で眠っておりました。
お昼に高山で有名な甚五郎ラーメンを食べ、2時間ほど散策して、帰りに木曽川のハイウェイオアシスで水族館に行ってきました。

なんだか久々に何も考えず、リフレッシュできました。

実家は実家で、11月に息子を産んだ姉がスペインから戻ってくるので、「年末は騒がしくなる」とうれしそうに言っておりました。


仕事の話ですが、この夏にもう1本、企画が動き出しそうです。昨年度から宮津でいろいろとお手伝いしていたのですが、それがすこし実を結び、1本宮津の方々と企画をすることになりそうです。

少しリスキーな部分もありますが、ここは挑戦ということで、頑張りたいと思います。今月末にでも、詳細が発表できるかと思います。

ちょっと、この夏からは、忙しくなりそうです。
昨日会った友人にも感化されたのもあり、とりあへず、年末までは一気に走り抜けたいと思います。

そのためにも、本日、小休憩取れたのが良かったです。
posted by 株式会社ディレクターズ・ユニブ at 01:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。