2009年08月13日

サマーウォーズ!

板倉です。

今週は小澤くんが帰省中なので、一人作業の3日目。僕は京都に居ようかと思ったけど、ちょっと京都を離れて身体を休めるのも悪くないかなと思い、本日から、週明けまで名古屋に帰る予定にしております。

現在、お昼に制作の作業をしていたので、もろもろのメール関係の処理が遅れていたので、それをやりきって名古屋に戻ろうと思い、徹夜で作業中です。なんだか夏と秋の準備でバタバタしております。

名古屋の帰省中も、小澤も僕も仕事はできる環境を整えておりますし、会社の電話は転送しておりますので、何かあれば、御連絡ください。

13日は小学校・中学校の友人が実家に遊びに来て、14日は飛騨でゆっくりして、後二日は実家で作業しながら、盆のために買った佐々木敦の新著と東京藝大映像研究科の2期生の卒業制作のDVD鑑賞をするという感じです。

それと先週末、隙をみて『サマーウォーズ』を見てきました(『時をかける少女』は昨日、細切れで見ました)。
それぞれのキャラクターはとても魅力的なのですが、演出のほとんどが古びており、ちょっと見ていて、つらいものがありました…。
あまり、お勧めはできません…個人的ですが。

備忘のために前回の投稿から見た映画。
『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』 監督:三池崇史…HISTORICAのため
『天然コケッコー』 監督:山下敦弘
『セントアンナの奇跡』 監督:スパイク・リー(京都シネマ)
『サマーウォーズ』 監督:細田守(MOVIX京都)


もうちょっと、作業して、自宅に戻り、朝一番のバスに乗って、帰ります。新幹線に切り替えようか検討中。
posted by 株式会社ディレクターズ・ユニブ at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。