2009年08月04日

遅くなりましたが

小澤です。

ずいぶんとブログをおろそかにしていてすみません。
遅くなりましたが、無事一周年を迎えることが出来ました。

最初は、机とパソコンしかなかった事務所も時間の経過と共に
徐々に物が増えてきて、今では、機材やら書類などで溢れかえっています。
この調子で行くと、来年の今頃は、物で埋め尽くされそうです(笑)

最近は、節目を迎えたこともあり、ずっとおろそかになっていた、
自社のWebのリニューアル、業務案内の作成を通常業務の傍ら
コツコツと進めております。

業務案内に関しては完成次第、皆様に送らせていただく予定ですので、
その際はちらっとでも中を見ていただけるとありがたいです。
posted by 株式会社ディレクターズ・ユニブ at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。