2009年02月23日

'07 年鑑代表シナリオ集

P1000081.jpg板倉です。

本日、「'07 年鑑代表シナリオ集」が手元に届きました。

ラザロがロッテルダムに出品が決まる直前だと思いますが、プロデューサーの吉岡さんから電話が掛かってきて、「うれしいお知らせが二つある」とのことで、「ロッテルダムに出品が決まった」と「『ラザロ』の三本の脚本が'07 年鑑代表シナリオ集に掲載される」ということでした。

『ラザロ』の脚本については、『ラザロ』が公開される時に、3回に分けて、洗いざらい書いたのでここでは書きませんが、『ラザロ-LAZARUS-』オフィシャルブログ(『ブルーにこんがらがって(仮)』、『泣きたいぐらい喜劇(仮)』、 『枯れた水(仮)』)をご覧頂ければ、こうやって自分の名前が掲載されていることが、僕にとっては一方で自己嫌悪に陥るところでもあることがわかって頂けることかと思います。

けど、井土さんが「'00で『Hysteric』で掲載された時より、みんなで勝ち取れたことが嬉しい」という言葉に、今はただただ喜びたいと思っております。

そして、この作品が、とりあへずは次の作品を撮る糧になるのであろうと思っております(掲載料も頂けたので、使わず、わずかであろうとも、次の作品を作る時に絶対に使おうと思います)

あとは勉強になる脚本が沢山載っています!

posted by 株式会社ディレクターズ・ユニブ at 22:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなブログですね。seesaaのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivito.blog62.fc2.com/

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)ではまた来ます。
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年02月24日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。